新型Macbook

宅配便でついに到着。
a0002890_0565532.jpg

箱のデザインも素敵です。かれこれ5台目のノートパソコンです。メモリは1G。
a0002890_114646.jpg

a0002890_111266.jpg

インテルCoreDuoの実力のはどはいかに。
a0002890_15255.jpg

ケロロ軍曹に敬礼!うゎーやめてケロ。リモコン付きでしょうか。
a0002890_162461.jpg

今回はUSキーボード仕様。そしてディスプレイの上にカメラ内蔵。
なんと言っても起動が速すぎる!「瞬きしてる間に起動完了」
筐体は、先代のPowerBookG4 15inchと大きさ変わらず、液晶は小さいながらワイド化。重め。iLife06は今までよりさらにつかえるソフトですね。使い勝手がかなり洗練されてきました。

あとは、外付けにしているHD(iTune音楽ライブラリ)を認識させる作業をします。

BGM:MY FOOT by PILLOWS




村上春樹も買ったのでしょうか。

日本製DVDソフトを見るために、リージョンコードを変更。
ちなみに、MacOSXからデータの移行はボタン一回押すだけで完了。心配なし。
[PR]
by swayingdaisies | 2006-05-28 01:12 | iTunes&iPod


<< Fujirockfes.200... 葉桜のころ >>