Fujirockfes.2006までのCountdown(必携1−10)

この夏、自分史上最大のイベント フジロックまでのカウントダウン。
旅に憧れる季節となりました。自分と向かい合って、喜怒哀楽の全部を味わいたいと一人旅。(実際は二人旅ですけれど、、、)
青空と澄んだ空気と爆音ロックに思いをはせてみましょう。
a0002890_5444829.jpg

とりあえず初日はテント張りしてから作戦会議。アジカンからフランツまでずっとグリーン予定。
するとドノヴァンやトラッシュキャンシナトラズは見れないかも。

1 まずはチケット=最重要です。
a0002890_2357742.jpg


2 移動が長距離長時間なので暇つぶしが必要。
「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」村上春樹の長編を。

3 Tシャツ何枚持っていきますか?
私たち一行は木夜出発、月朝帰宅の行程です。
a0002890_117586.jpg


4 携帯電話(ところで圏内なのか?)

5 バッグ類
スーツケース&エコ手提げ&ぶら下げ小物入れ、雨カバー兼用でビニール袋。山仕様のリュックが、雨対策的にいいかも。
 
a0002890_10214672.jpg



6 シュラフ 銀マット
a0002890_22371243.jpg


7 時計
山ごもりするのだから時計ははずします!
でも、フェスはお目当てバンドをはしごすることも楽しみの一つですから、何かと時間が気になるわけです。といってもこのフェス、タイムテーブルどおりに行かないのが常、移動も意外に時間が読めないとか。防水機能重視。

8 アノラック
防寒防風雨にはフード付き。

9 iPod
今はShuffleをメインにしています。行きは予習も含めてガンガンかけまくっていきましょう!ツアーバス移動ですが。

10 現金
いったい幾らくらい持っていけばよいのでしょうか?
3食+酒+α×3日で。
[PR]
by swayingdaisies | 2006-07-26 09:22 | フェスへ行ってみよう!


<< さあ、出発だ!(必携31) Fujirockfes.200... >>