タグ:ELLEGARDEN ( 1 ) タグの人気記事

Pyramid Gardenにて Fuji2011

フジロック2011、今年はPyramid Gardenにテントを張ってそこで大半を過ごしました。
ぼそぼそと、降り続く雨の中、蜘蛛や蛙や蟻や芋虫やメタリックなブヨが応援にかけつけてくれましたよ(汗)
初日に合わせて着ていたTシャツも雨と汗でほどなくぐしょ濡れになり、泣く泣く着替えました。風向きでホワイトステージからの音が聞こえてきます。サニーデイ・サービスかぁ。(。。。。雨)
で、苗場温泉へ。

ArcticMonkeys  革ジャンを着込むようなロックスターの文法がわかりやすく最高。
COLDPLAYとグリーンステージ映えする彼らを間近で見ることができました。歌詞そのまま汗と涙と雨が滝に。飛んできたバルーンが実は泥だらけでした。セットリストは全く異なるけれども、昨年のサマソニと一続きのモードだと思います。

そして深夜。最後の最後に出演が公式発表された細見武士さん。
あの夜、彼がどんな思いだったのかがこの選曲から伝わってきませんか?
a0002890_2291318.jpg

プレイリストを作ってみました↑。弾き語りされた曲です。(スタンバイミーは弾き語りのアコギの雰囲気がジョンのやつと近い気がしました。)
痛み悲しみ苦しみを、ある立場から受け入れたいという曲がならびました。


キャンプファイヤーの熾きが心地よく温かだったり、ろうそくをともしたあかりがぼんやりとまわりを照らしていたりして。

『西門の昧爽』
[PR]
by swayingdaisies | 2011-08-01 22:10 | フェスへ行ってみよう!