人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴

長靴を買いました。
大人が長靴を買うのは、フジロックに行くからです!!


第5位
STROKES(7/30フジロック)

この1年、2006年に買った最初のアルバムでした。
メロディもギターも、リズムのもたつきも突っ込みももう全部ひっくるめて完璧です。ひたすらあふれるオーラの泉です。

あの日、開催3日の最終日の、最後。
なかなか始まらず、期待も興奮もあおられまくり、風船罰ゲームの爆発寸前。
ステージ横の巨大モニターに彼らの名が映し出された瞬間。このためにここに来たんだと思いました。(会期中何度も思いましたが)
そのときの高揚感は2006の象徴です。
あんなロックスターにはなれないけどああなりたい、うっとり。
レコード欲しい、缶バッジ胸につけたい、ギター買っちゃおう。

あの時空が奇跡でした。
by swayingdaisies | 2006-12-31 06:58 | フェスへ行ってみよう!


<< Wide Screen iPod ZAZENBOYS@SHIBU... >>